アジアドラマと徒然なる日々

韓国、中国ドラマやダイエットについてなど、雑記的に書いてるブログです。

国分寺 紅葉 つけ麺食べてきました🍜

国分寺、よくわからなくて、

電車を降りて、なんとなくぶらぶらしていた時に、前を歩く人に一か八かでついて行って

『つけ麺紅葉』さんにたどりつきました。

 

f:id:ippansan:20190202014741j:image

知らないで入ったけど、

女性お一人様OKムード。

 

1人だと、ほんとに悩みます。

うち帰って作ろうとか、なんか買って

かえろうとかの選択もできるし。

 

でも今日、入って正解。

 

素直に美味しい。

あまり嫌いな人はいない塩梅のつけ汁です。

 

f:id:ippansan:20190202015407j:imagef:id:ippansan:20190202015413j:image

 

出汁、店長女性なんだー、なるほど。

ジャスミン茶の素、

痒いとこに手が届いてるかんじ。

 

ちなみに、濃いスープなんだけどもたれない。

そんなかんじのスープでした。