アジアドラマと徒然なる日々

韓国、中国ドラマやダイエットについてなど、雑記的に書いてるブログです。

中国ドラマはやばい。三生三世十里桃花がほぼ麻薬級。

じつは、韓国ドラマやエンタメ歴が20年くらいと結構長かったりするので、

たまに中国ドラマを見たりするのだけれど、

中国のヒットしたドラマは、ほんとに麻薬のように見続けてしまって

睡眠不足で衰弱します。。。

 

ついこの間見終わった

「三生三世十里桃花」にいたっては

本当に殺人的な中毒性で、うっかり見るととまらなくって・・・

f:id:ippansan:20190127003506j:image

放送始まって、はじめの一週目くらいはそんなに見てる人もいなそうで

 

あれっ?みんなそんなにみてないんだな〜

 

とおもってたけど

いまやツイッターやらブログやらで

#三生三世十里桃花  

で、独り言つぶやく人続出!!

 

みんなはまったんだね。。。

そりゃはまるよね~

 

私も、もれなくやられてますわ、 

 

夜華ロスに。

 

結局いろいろ見てきた中で、

年末から年始にかけていちばんやられたドラマでした。

 

噂では2月初旬から再放送するらしいので、

もう一度ちゃんと見ようと思います。

(LaLa TVで、2/2早朝から毎土日、

3話連続で放送予定と確認しました❣️)

 

はまったひといるかな?