アジアドラマと徒然なる日々

韓国、中国ドラマやダイエットについてなど、雑記的に書いてるブログです。

我が家の餃子を胡椒酢で食してみた。

胡椒➕酢で、餃子を食べてみよう!

と、突然思い立って餃子をつくりました。

 

うちはみんなよく食べる家庭なんで

餃子🥟を手作りするときは

子供のお手伝いは必須条件。

 

ホットプレートに100個

ぎゅうぎゅうに並べて焼いてます。

f:id:ippansan:20190128111502j:image

こんなかんじで。

 

みんなで♪ジュージューするのが

大好きなんで、ホットプレートも

これで3代目。

 

先日テレビをみていたら

餃子を< 胡椒と酢 > で食べると美味しい〜

って言ってたので、

すごくやってみたくて

いざ、食べてみたら....

 

熱々餃子の蒸気と胡椒によって

激しくむせます。😅

 

家族みんなでわかっているのに

むせっちゃう!

 

笑いながら🤣たべたんですが、

本当に美味しい〜❤️

今まで知らなくて損したー!

 

味がしっかり目の餃子のが美味しいかも。

(ちなみに白菜をつかいましたよー)

 

是非ためしてみてね!