アジアドラマと徒然なる日々

韓国、中国ドラマやダイエットについてなど、雑記的に書いてるブログです。

見つけた♪三生三世十里桃花、再放送予定❤️

三生三世十里桃花、再放送確定❤️

 

やったわ、またこのドラマがみれるー

 

中国のネットで、

ギネス級の再生回数を誇る中国ドラマ

 

三生三世十里桃林 〜永遠の桃花〜

 

再放送の番組表確認できました!

 

中国ドラマの入り口にして、最高峰!

《中国ラブ史劇》

というジャンルの大人気ドラマです。

f:id:ippansan:20190127172041j:image

なかなか、情報が見つからず、

イライラしてましたが、

再放送予定、lala tv  番組表で発見しました!

 

うっうれしい。

 

出てくる女優さんも俳優さんも、

世界のきれいな顔に

ランキングされたディリラバさんをはじめ、

レベルが高くて、ものすごくきれい。

 

CG技術なんか、ものすごい。

衣装は、もはや芸術品。

 

内容も

何回もうまれかわるような体験をしても

相手がどんなに姿を変えても

ずっと1人の人を愛し続ける皇太子の話。

 

しかも、神様の話。

 

あー、うまくかけないから

見てほしいとしか思えない。

是非見てね。

で、コメントくださいね。

 

#永遠の桃花  再放送予定